

生体とSDと月面篭り宣言

待ってました二度目の連休!
初日の今日は買い物行ってました。楽しかったー。

もちろん出かける前に月面放置してました^q^

さて追記でここ最近のことでも。


早速ですがはるさんネタ2連発。


ご注意。

トーキーを置くと恐る恐る踏んでくれるはるさん。
次の風邪を引き受けてくれるそうです。やったね!

なんかほんとにひいちゃったら申し訳ないんで手洗いうがい徹底してね!
私のせいじゃないからね!




イヤラシイナァイヤァシラナイナァ


はるさんはイヤラシイナァ
そう見えるお前が一番イヤラシイナァとか思った奴でてこい






さて狩りのほうですが、久々に生体4にいってきました。

楽しい生体4F

うおー人多いし何よりABがいる!!!

前は月修羅・しゃな皿・はる影葱・椿連 で行く事が多かったんです。
AB無し狩りはなかなか大変でした。
少し前に比べてギルドがにぎやかになってきてなによりです。

今回は残念ながら亡者は出ませんでしたが(´・ω・`)
是非また行きましょう!


それにしても月修羅が上手すぎてねたましい。
そのうち私の修羅で釣り白刃やってみたいとは思ってるんですがなかなか。
現状一部の人の職がほぼ固定になっちゃってるから、
いろんな組み合わせで行けるようにしたいところ。



帰ってきてからトーキーで遊びまくったんですが、
SS撮るのすっかり忘れてました\(^o^)/
習慣にしないとry






ABの婆園通いのほうはどうなったかというと、
月さんが一発でとんがり引き当てやがったので、
入手できたならいいやーってことで引き上げ。ちくしょう!

で、遊ぶ金ほしさ(?)にSD4F行ってきました。
まぁここに来る理由なんてひとつしかないですよね。
そうです。治癒の光です。

月とペアで過去3回出してるんですが、
1個目は3段階目初回チャレンジで爆発。
2個目はお金がなかったので売却。
3個目は3段階目2回目チャレンジで爆発。


露店で買うのはやっぱり高いので、自力で出しにいくしかないでしょう!

そんなわけでダクプリ追っかけつつ邪魔なパサナをべしべしやってたら

パサナc!

こっちが出ちゃった(;゚д゚)いやこれまじでずっと借金してたほうがよくね?
とりあえず借金返済に充てます。

治癒のほうはというと
アクセ!

こういうのが8回とれましたが全部ロザリーでした。
ついでにドクロの数は358個
最初は鑑定するたびにがっかりしてましたが、
最後のほうは「あーはいはいロザリーね」って感じで諦めてました\(^o^)/

なんかものすごく悔しくなったので、
治癒エンチャ成功するまでひたすらドクロをため続けようと思います(´・ω・`)

まぁ今日から次のメンテまでは月面漁りする予定なので、
狩り日記は少しお休みかも。



月と星の煌めきいいねぇ。ものすごく欲しい!
借金パワーで出ないかなぁ。



あ、そういえば
無駄に成功
無駄にこんなもの作ってしまった。
こんなとこで運使ってどうするんだ私・・・!
皿で使ってみようにも、皿やる機会が少なすぎてあばばばばば




とりあえず本でも読みながら釣りやってまーす。
会いたい人は月面裏まで探しに来たらいいですよ^q^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
