

ヴェルタ13-1 攻略記事

さて、再び図書館。

初戦。


いきなり鉄壁。
鉄壁多いってのは調べて知ってました。
できることならリンレンじゃなくて、
毒持ちのリセルを連れてきたかった…
でも初見でどこで状態異常飛んでくるかわからなかったので、
とりあえずリンレンです。


嫌な感じがしたので真ん中からやりましたが、
ちょっと足りずに2Tで倒しきれず。
嫌な予感的中、回復反転使ってきました。
幸いすぐ倒せたので被害は少なかったです。


左右の敵もHP低め。
攻撃も300前後を3体に3連撃と割と軽いので、
ここでちょっとスキルためできそうです。




2戦目。

左が先制雷ガード、右が鉄壁。
左が分裂しそうな臭いがプンプンするので左から。



うーん、やられました。

右が2T後にSP封印3T。
まぁそこまで痛手ではないかな?

このまま左から倒して、
右に次の行動をされる前に撃破。次へ。





3戦目。

これはひどいwww

真ん中から殴ります。


うへー、チェイン解除…


真ん中撃破後、左右のターン。

両方ともスキル反射待機です。
コナンでチェインパネル作って攻撃します。
属性相性的に左から。



うっかり誤答してしまいチェインが途切れるミス。
このままボス戦へ。




左が鉄壁、真ん中と右が反射です。
鉄壁から倒します。


真ん中から300ぐらいの全体4連撃。
続けて攻撃します。


左撃破。自動で右へ。

右からも300程度の全体4連撃。たぶん4。



次のターン。
右を撃破して残りは中。
中からの攻撃はさっきと同じ連撃。





次のターン。

HP半分以下で怒り、ですかね。
チェイン封印されました。

ミコト砲撃ちたいけどちょっと怖いのでもう一回。




失敗。
誤答を恐れた結果答えるのが遅れてアンサー出ず、
ミコトが倒れてしまいました。

リンレンの回復使っておけばよかった…orz
怒り後に何かしてくるかもと警戒してたんですが…


誤答してユッカリスもソフィも倒れ、
元帥とコナンが粘りましたが敗北。



出直します。










さて、リベンジ。
さっきと同じ手順でやりました、


ここまで削れてたらもういいですよね?





魔物たち!



私の前から!



いなくなれ!!!









いやだから数字をry







く、クリアです。

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
