

ヴェルタ7 攻略デッキ

ステージ6と変わって再び回復反転がきます。

私の手持ちの雷精霊には闇/光持ちが多いので、
雷推奨のステージは非常に楽です!

ロストエデンガチャでゴドーさん3枚引きましたからね!
ゴドーさんだけね!
光ゴドーと闇ゴドー両方いますからね!
SSの手付かずのゴドーさんもいますよ!ちくしょう!

もうすぐ終わっちゃいますが、
ロストエデンのサッドアルドベリクは
絶対一枚は作っておいたほうがいいですよ!
もう一枚作ろうかと思うぐらい強いです。

そんな私のヴェルタ7攻略デッキはこちら。



編集する事を覚えました(笑)

チェイン作りまくって、ゴドーさんでエンハして、
サッドでぶちかます編成。撃ち漏らしはキシャラで。

このコナンめちゃくちゃ欲しかったので出てよかったです。
でも2枚はいらない(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

ユッカちゃん!

ユッカちゃんまじユッカス!

Re: ユッカちゃん!

ユッカちゃん活躍してるよ!


かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
