

長年の夢

お久しぶりです。
もう半年近く更新してませんでしたね。

Twitterでは呟きまくってるんですけどね!


さて本題。
結婚してからリアルの生活優先になってきて、
ROに対するモチベも下がってきつつあったので、
最後にメインであるABを光らせてから引退しようと決めました。

所持品全てとまではいかないけれど、
思い入れのあるものや借り物等を残して色々売って、
所持金が300Mを超えました。

そしてついさっき。
露店で売ってた治癒の光を見て、
お金もコインも余裕あるしやってみるか!ってことで挑戦した結果・・・


ついにできた・・・


ついにできました。治癒1つきました。
できた瞬間叫んで泣きました(笑)

最後までずっと欲しかったもの。どうしても自力で作りたかったもの。
最後の最後でやっと手に入れました。
個人的にはこれでやっと、
一人前のアークビショップとして胸を張れるようになった気がします。


残り143%。
この治癒の光を左手中指にはめて(イメージ)、最後まで走りきろうと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
