

入籍と新婚とゲーム

また更新してなかったよorz
毎日見てる物好きさんなんていないと思うからいいか!

まず報告。結婚しました。
リアルで。
はいエイプリルフール!!!!

ってわけでもなくガチで。
RO始めた頃はまだJKでしたよ。
時間が経つの恐ろしや…!

専業主婦させてもらえるのでありがたいです。
まぁでも真昼間から一日中ROにいるような
主婦ニートにはなりたくないので、
ちゃんと家事こなせるガチ主婦目指します(>_<)
とりあえず野菜腐らさないとこからですよねwww

式予定は未定でとりあえず先に籍だけいれたので、
ものすごく地味で新鮮味のない新婚生活送ってます。

まぁ他は何も変わらないので、
これからもゲームやTwitterやここでぼやいていきますよ。
よろしくお願いします。


さて、ROはモロクマスターのイベントきてます。
えー、はしょる(笑)
全キャラクエ完了して、
金稼ぎつつ次の対象クエはなんだろうと考え中。
借金は残り50Mまで減りました!


艦これは秋イベ告知と改二告知きたので、
資材備蓄しつつキャラのんびり育成中。


かくりよは今一番おもしろい。
放置してたのがもったいなかった…
ずっとやってたしゃなっこに色々教えてもらいながらがんばってます。



とりあえずそんなかんじー。
相変わらずゲーマーです。
あ、旦那もゲーマーなので趣味はあいますよ(笑)


また時間できたら更新しにきますー。ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

忘れられてたりして。。。

お久しぶりお久しぶりお久しぶり・・・

お久しぶり×100

これくらいでいいかしら(´Д`)
結婚おめでとう(*・ω・*)
そしてこちらも結婚しまして、最近少し落ち着いてきましたw

近々1DAYでも買ってRO覗きに行こうかなと思って、ふとココも思い出した次第にございますw

会えたらいいなーと思いつつ、またこそっと書き込みに参ります(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 忘れられてたりして。。。

はるさあああああああああんお久しぶり!
そしてそちらも結婚おめでとおおおおおおおおおおう!

実は今オンゲー全部休止しちゃってて、
月さんとテイルズばっかりやっております・・・w

近況はツイッターで呟きまくりなので気が向いたら覗いてみてね!
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
