

ETとセニアとカード

引越しの荷造りがいい感じに進んで、
部屋からものがどんどんなくなっていってます。
逆にダンボールは増える一方ですが!

さて、ちょっとだけRO日記。


あ、タイトルは別にセニアcが出たとかじゃないです、はい。


といってもETいったお話だけですが。
毎回ここでおしまい
DOP&セニアの60F。なかなかここが越えられません。
取り巻きが強すぎるんだよなぁ・・・

SPP対策でニュマ置いてたけど、
色々調べてみたらシレンかけながらSW連打でガチ抱えのほうがいいっぽい。
SPPは気合で耐えるそうです。

RJCの限定ダンジョンのためにシレン取得したので、
そのうちキラキラでサクラ取り直そうかなぁと考えてましたが、
セニア抜けるならやっぱりシレンじゃないとだめそうですね。

ま、シレンあれば生体3前衛が楽になるので全然かまわないんですが!




そうそう、ET運がない私ですが、今回は4枚もカードが出ましたよ!



カードたち

狐2枚とかふざけんなよおおおおおおおおおおおおお

ヤファ抱え中にぽろっと狐c出たときは絶望した!






で、でもカード帖も出たし!

帖\(^o^)/



・・・orz



ブログ見た友達から「椿さん運いいよね」ってよく言われるけど、
そりゃいいもの出した&作ったときの事ばっか記事にしてるからな!
当然ついてないときもありますよ!こんなかんじで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも総合的に見て絶対運いいよ!

Re: No title

SD通いでかれこれ10時間ぐらい治癒が出てなくてもですか!

まぁ波があるなぁとは思うけどね。
今月はあれだよ、私誕生日だからry
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
