

Vケープと時空ブーツとSOP

ヒノカグツチさんのあほー!

ミラクル精錬なんてもう絶対やんねぇ…!



精錬祭来るだろうと予測して、
3月入った頃からちまちまエルオリ買いだめしてたけど
今回の精錬にはエルオリ使わないとかね。もうね。
しかも精錬成功率変わらないとかね。

とりあえず招来きてからミラクル混ぜつつ、
これまで溜め込んでたいろんなものを叩いてみたけど
見事に大負けしました。

アンチ椿な方々が腹抱えて笑うレベル。
大負けすぎて悔しさすら感じませんよ!

とりあえず倉庫の肥やしになってたアンフロシルクを
アンフロDとして蘇らせることができたからまだよかった。

今回のはイベントはリストア&合成がメインで、
精錬がタダでできますよっておまけがついてると思う事にします。



明日の朝ごはんはイングリッシュマフィンです。
そんな洒落たものいつもは食べないどころか、
朝ごはんすら食べてません^q^

なのにどうしてかというと、
この前バーガーバーガーの動画を見たからです。
肉類禁止でハードモードクリアを目指す動画でした。
そこで美味しそうなマフィン作ってたのを見て
「あ、マフィン食いてぇ」と思って材料買ってきちゃいました。

ちなみにその動画で見たマフィンの名前は
「そうざいバーガー」。
お店の名前は「そうざい」。
結構有名な動画です。TTTとか聞き覚えある人もいるのでは。

というわけで明日はマフィン…



とここまで書いた所でチーズ買うの忘れてた事に気付いた\(^o^)/
マフィンは明後日!



艦これ話。
少し前に2-2で卯月ドロップしました。
やばい。うーちゃんかわいい。
旗艦にして声聞いてると脳みそがとろける。
大和&矢矧の次に結婚したい子になっちゃった。

しゃなっこから
「雪風と卯月どっちが好きなの?」的な事を聞かれて本気で迷うレベル。
しれぇ!orぷっぷくぷぅ~。

水曜からイベントなので、
「ROとイベントかぶるな忙しいな」と思ったけど
そんなことなかった。

ROはトレハンとクエ回しだけやって、
あとは艦これがんばろう。
引越しの荷造りも。

うとうとしてるので文章変な気がするけど気にしない!

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっぷくぷー!

しれぇか〜ん

うそぴょ〜んwww
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
