

PC不調とバレンタインとあれこれ

バレンタインでしたね。
今年は事前に渡したので当日はなんもなし。
父親には北海道土産のロイズの生チョコで済ませる始末\(^o^)/

東京戻ったらなんかケーキでも焼きます。たぶん。




日曜は友達の結婚式なので明日からちょっと出かけてきますー。
おめでたいんだけどね、今年度だけで3回はね、さすがにね!
だけどこれでラッシュも落ち着きそう。

少し前に書いたフォーチュンクッキーの撮影は無事終了しました。
小学校の許可貰ってグラウンドで。
卒業以来入ってなかったので懐かしかったです。
グラウンドちっさ!とか思いました。

まさかのソロパートあるので恥ずかしかったです。ちくしょう。
とりあえずもう踊りは勘弁!

さて、追記で少しだけゲーム日記。

・・・の前に。
実家は一軒家で私の部屋は2階なんですが、
どうやらそこまで無線LANが微妙に届かないらしく、
繋いでもちょっとPCずらしたら切れそうになる状態が続いてまして。
PCしてるこたつごとずらしてみたら、なぜか繋がらなくなりまして。
1階にいる母親に「ちょっとモデム再起動してみてー」と頼んだら、
なぜかルータがぶっこわれました\(^o^)/

翌日新しいルータ買いに行って、無事部屋で安定して接続できるようになりました。
だめですねーこういう時知識がないと。
説明書片手にてんやわんやでした。

テレビを全く見ないので、情報はなんでもPC・ネット頼り。
なかったら生きていけないので、もうちょっと勉強しようと思います(´・ω・`)

PC自体の調子も悪いのでちょっと心配。
なんとか東京戻るまで持ちこたえてくれますように。
戻ったら新PC買う予定。





さて、ROのお話。
月が変わって新しいコスたま来てましたが、
今回はほしいのなかったのでスルー。
来月あたり絶対かわいいの来る気がする。楽しみ。

そして待ってましたバレンタインイベント!
去年は名声手作りチョコを2k個とビターチョコを1kほど作成したんですが、
今年はお雑煮いっぱい作ったのでビターチョコばっかりになりそうです。

クエストは楽に済む内容だったので12キャラあっという間に終わりました。
お正月がめんどくさかっただけに心配してたんですが、これは助かった。

数キャラしゃなっこと一緒にやってたんですが、イベントマップで奴に遭遇。
G
去年血眼になって追いかけまわしたジャイアントさん。
今年は討伐対象じゃないけど、倒したらチョコお菓子いっぱい落としてくれてうまうまです。



あとはモーラクエまわしてるぐらいですかね・・・(´・ω・`)
そろそろ500枚。このままだらだらやってれば1000枚ぐらい余裕でいけそう。
エンチャするお金があんまりないのでしばらくは貯める一方です。





それから艦これ。こっちは毎日やってます。
0215艦これ1
0215艦これ2
大体こんなかんじ。主力がほぼ50到達しました。
それにしてもハイパーズがやっぱりすくすく育つ。
今の目標は木曽・五十鈴・衣笠を改二へ。あと熊野もさっさと航巡にしたい。


そして何より大和。
ケッコンカッコカリで燃費が減ると知っちゃったので、
これは大和とするしかないでしょーと。
まだまだ先の話だけどじわじわあげていこうと思います。
演習1回で燃料50弾薬60。うぼあーーーー



そういえばしゃなっこが大鳳出して大喜びしてました。
一方私と月さんは金剛型とまるゆ出してました。キエェェェェ

最近矢矧が欲しくてたまらない椿でした。

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
