

【艦これ】大和か摩耶とケッコンすると思います。

東京都在住 Tさんからのご相談
『RO日記ブログとして始めたのに、
すっかり艦これにハマってしまって艦これブログになっちゃいそうです。
どうすればいいでしょうか?』


好きなこと書けばいいんじゃね?


という事で気にせず艦これの事も書いていっちゃおうと思います^q^

現在司令部レベル63の中将。

どうやらもうすぐケッコンカッコカリとか来るようですが、
うちの子たちには99なんてまだまだ先の話。
現在主力はこんな感じです。
だいいちかんたい
元画像だとはみ出たのでサムネで。

大和     39
北上改二   66
瑞鶴改    41
千代田航改二 63
摩耶改    45
金剛改    52

大和入れてるけど、前回書いた通り演習にしか出してないので、
実際は別の子が入ります。
控えの子たち

大体はこのあたりの子。
最近は摩耶のかわりに大井が入りがち。
ハイパーズ強い。はやく大井も50にしたい。ついでに千歳も。

あとは鈴谷が航空巡洋艦になったり、
レア駆逐レシピで24分でて雪風かなーYAGGYかなーと思ったらまさかの伊8だったり。
実は168も58も建造で出ちゃってたので、現在手に入る潜水艦3隻全部揃っちゃいました。

250/130/200/30。このレシピ大好き。雪風さんはまだですけど。



ケッコンカッコカリのあとはミッドウェー海戦イベントが来るとあちこちで噂されてるので、
それに向けて資材とバケツを溜め込み中です。ようやくオール16000超えそう。
出撃も建造も抑え目で、ひたすら遠征とキラキラ付け。
さすがに飽きてきましたが、イベントのためにひたすら我慢。
レベリングも多少しなきゃだから、とりあえず主力はみんな50ぐらいまで上げる予定。

2月5日から旅行なので数日遊べませんが、
そういう時の長時間遠征ですよねーwwwって事で80hの遠征出してからいく予定!

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
