

【艦これ】建造と出撃と遠征

はい、艦こればっかやってます。
なんか気付いたら艦これカテゴリ作っちゃってるし。

一応ROもしてるんですよ!サブ垢のアコをプリにしたりとか!
+7慈愛精錬とエンチャが成功したのをⅡに交換して5でへし折ったりとか!

ただどうしてもプレイ時間が減ってるのでなんとも(´・ω・`)
まぁたぶんそのうち書きますよ、そのうち!
バレンタインイベントとかはじまったらがっつりやると思いますよ!



この前大和さん来て大喜びしてたんですが、
燃費YABEEEEEってことで演習にしか出してません。てか出せません。

大和さん建造で減った資材が戻ってきた頃に大鳳レシピなんか挑戦しちゃって、
出たのはまだもってなかった瑞鶴。
Wiki見たかんじレアらしいので喜んでたんですが、
ついさっき見かけた351/31/502/350を試してみたら一発で6hツモ。
わくわくしながら炙ったら瑞鶴さん\(^o^)/
翔鶴のほうが欲しかったとか言ったらまだ持ってない人に怒られますよね。月さんとか

このレシピに限らず相性ってあるみたいなので
どうかなーと思いつつしゃなっこに教えてみたら、
同じく一発で瑞鶴さん引いてきたそうです。やべーこのレシピ。

そのあと調子に乗って何度か回して祥鳳とかちとちよとか出しましたけどね!
建造時間24分→不知火ってのが2回連続きたりしましたけどね!yaggy・・・





そんなわけで新しく加わった大和&瑞鶴ばっかりあげてます。
まぁ他の子もそれにあわせてじわじわと。改になった子も増えてきました。
遠征しつつ3-2-1周回。あとキラキラ付け。
3-2クリアのための駆逐艦も育てなきゃなんだけど、
しばらくはレベリングしてます。






2月に友達の結婚式があるんですが、
それに向けてのサプライズで動画撮る事になりまして。
なんかAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊らなきゃいけなくなりました。
パートわけしてるからほとんどサビの部分だけ。

AKB好きじゃないので全然興味もなかったんですが、
案外難しくない振り付けだったので一安心。
踊るのとかはずいけどがんばってきます(´・ω・`)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
