

【艦これ】摩耶と北上と榛名

すっかり艦これにはまった椿です\(^o^)/
ROとかちょっとしかしてない…

ま、まぁドロップ2倍とか経験値1.5倍が終わって燃え尽きたってことで。

実際、連にストップかけてからすっかりのんびりスイッチ入っちゃいまして。
ひとりでサブ垢で新キャラ作って遊んだりしてました。
ローグとモンクとBS。
転職アイテムを集めるのにものすごく時間がかかった(笑)

昔はこんなんだったなぁと懐かしみながらやってます。
前書いたようにサブ垢はみんなエタ転生二次の予定。
なれるのかはわかりませんが、
気が向いた時にだらだら遊ぼうと思います。


さて、追記で艦これ日記。
興味ない人はスルーで!
今のところ第一艦隊は

雷巡 北上改
重巡 摩耶改
正母 赤城改
軽母 千代田甲
戦艦 金剛改
戦艦 榛名改

って感じの編成です。
2日くらい前にようやく榛名きてくれました。
でもなぜか摩耶と北上に愛着わいちゃってて時すでに時間切れ。
大体どっちかが秘書艦です。

あとは状況に応じて
駆逐 時雨改
駆逐 島風改
軽巡 木曽改
にかえたりも。

伊勢改とか大井改とか熊野とかも育て中。


数日前に始めたばかりのしゃなっこが、
ALL30建造でいきなりイムヤ出したり、
同じレシピで建造した月が陸奥出したり。
お前らふざけんなよまじで…!



正規空母はクエストでもらった赤城のみ、
潜水艦はいまだに0。
傘を持った大和さんに惚れたので、
いつかお迎えするつもりです。
…いつになるやら。

とりあえず燃料とボーキ不足をなんとか解消したいです。
がんばって遠征まわそう( ´ ・ω・ ` )
建造も控えたいけどなかなか厳しい。
あれはだめだ、まるでコスたまのような中毒性がある…!

とりあえず今いる主要面子が落ち着くまでは我慢してみようかな!かな!




数日前の朝、寝言で
「ボーキが足りない」とかぼやいてたらしい椿でした。末期。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事の着任おめでとうございます。
遠征は第4艦隊(金剛型4隻)解放されるとかなり捗るのですよー。
2-2、2-4-1でお迎えいたすとよろしいかと。

ありがとう!
あのあと榛名きてくれました。
というか、金剛型すべて建造でそろえました(笑)

潜水艦もゴーヤが出たのでとりあえずひと段落。
レベリングしすぎて資材が大変なことになったので、
出撃控えてひたすら遠征とキラキラ付けばっかりやってます。
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
