

まどほむと杏さやとあとマミさん

土日は基本昼頃まで寝てる私にとっては、
こんな時間から動くのはレアケースすぎた。

というわけでおはようございます。
今日はまどマギみてきますよー。

なんで最速上映のほうにいかないかって?
帰れなくなるからに決まってるでしょう!


さて、急いで準備していってきます(`・ω・)ノ


タイトルは思い浮かばなかったからなんとなくなので、
別にマミさんをディスってるわけじゃないからね!

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
