

映画と本と夜更かし宣言?

更新さぼってるわけじゃないんだからね!
あんまり繋げてないだけなんだからね!

日曜は友達と夜通し遊んできました。
気心知れてる女友達っていいわー。



さて、今週土曜日は待ちに待ったまどマギ新編の公開日。
チケット発売時間に即アクセスしたにも関わらず、
真ん中ぐらいの席はもう埋まっちゃってました。
まぁ目当ての席は一応取れたので一安心。

その後別の時間帯見てみようとしたら
アクセス集中で繋がらなくなってました。
危ない危ない。

余談だけど、
お兄ちゃんの彼女さんがまどマギ大好きで、
前会った時色々盛り上がりました。
お兄ちゃん共々杏子派らしいです。
お兄ちゃんめ。私がいくら勧めても見なかったくせに(笑)

ちなみに私は魔女派です。
薔薇園の魔女が大好きです。



あとはー、最近本を一冊読みました。
「こんなにも優しい、世界の終わりかた」という本です。
帯に惹かれて買ったんですが、
偶然にも一番好きな映画、
「いま、会いにゆきます」の作者さんの作品だったのでテンションあがりました。

ネタバレしたくないのであんまり感想は書きませんが、
最後のほうボロボロ泣きながら読みした。
久々に本読んで泣いたなぁ。
おすすめなので機会があったら是非。





さて、今夜あたりまた繋いでゆっくり狩りにでも行こうと思います。
明日は仕事休みだし夜更かしするぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)チラッ

|ω・´)軽く復帰

ノシ

おかえり!

今日と明日はたぶんつなぐよ!
時間合えばいいなぁ・・・
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
