

快復と復帰宣言とオズマのその後

ぼちぼち体調戻ってきたのでじわじわと復帰予定。
とりあえず明日の夜はイベント鯖へ行く予定。
で、土日のうちにたぶんGimleに帰りますー、


少し離れてる間に色々と恋しくなっちゃいまして。
適度に距離を置くのは大事だなぁと思いました。
とりあえず生体に行きたい(笑)

2倍期間きたらどうしようかな。
とりあえず下のABをがんばってあげてみようかな。
さっさと聖書装備できるようになりたいし!


次の更新でイベント鯖SS載せられるようにちゃんと準備しておきます。




あ、FF9のオズマですが。
結局あれからまた放置しちゃって全くやってません\(^o^)/
い、いつかやるんだからね!
ちゃんと倒してハーデスも倒してクリアするんだからね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
