

黄ジェムとセルーとニンジン

煌めき出ない(´・ω・`)
情報求めてあちこち見てまわったんですが、
いたるところで「確率低すぎ!」と怒りの声があがってますね。

そういう私も苦情言ってやろうかってぐらいげんなりしてますが!

さすがに出なさすぎですねー。
イベント期間も短いし、やたらニンジンは出まくるし。

ニンジン回復効果アップももうすぐ終わるってのに、
いまさらこんなにたくさんニンジン貰ってどうしろと・・・

だったらウサギイベントの最初にもってくるか、
もしくはニンジン効果アップのイベントを延期してほしいです。

公式のイベントページに、新衣装の事がなにひとつ書いてないのもなんだかなぁ。
期間限定のイベントだし、そこでしか手に入らない衣装装備なんだから
「今回のイベントではこれが出ますよ!」ぐらい書いてもいいと思うんだけども。
それとも今後何かしらの方法で手に入るんですかね。
でも、去年の衣装満月と衣装シャープは明記されてたのにな。

せめて釣れるアイテム○個と交換とかしてくれればいいのに。


とりあえず煌めきはなんか出ない気がするので半ば諦めモード。
欲しかったんだけどなぁ。
特に相方の月がものすごく欲しがってたので、
先に出たらとりあえず渡しておこうと思ってたのに(´・ω・`)

で、月が自分で釣れなかったら売りつけようと思ってたのに\(^o^)/



まーハロウィン用の卵収集してると思って残り数日だらだらやります・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
