

PC不調とバレンタインとあれこれ

バレンタインでしたね。
今年は事前に渡したので当日はなんもなし。
父親には北海道土産のロイズの生チョコで済ませる始末\(^o^)/

東京戻ったらなんかケーキでも焼きます。たぶん。




日曜は友達の結婚式なので明日からちょっと出かけてきますー。
おめでたいんだけどね、今年度だけで3回はね、さすがにね!
だけどこれでラッシュも落ち着きそう。

少し前に書いたフォーチュンクッキーの撮影は無事終了しました。
小学校の許可貰ってグラウンドで。
卒業以来入ってなかったので懐かしかったです。
グラウンドちっさ!とか思いました。

まさかのソロパートあるので恥ずかしかったです。ちくしょう。
とりあえずもう踊りは勘弁!

さて、追記で少しだけゲーム日記。

続きを読む


きせいちゅう

というわけで実家に帰ってきております。

5日に北海道行って、昨日九州の実家に帰ってきました。
北海道寒かったわー。九州帰ってきて「これ秋じゃね?」と思ったもん。

北海道では雪祭り行ったり、野生の鹿やらきつねやらに遭遇したり、
お寿司とかお刺身食べたりとかなり満喫できました。
スナッフルスのチーズオムレットを買い忘れたのが心残り。


で、色々用事があるのでしばらく実家滞在してのんびりです。
友達の結婚式とか親戚の家とか行ったりするので、
なんだかんだで予定は埋まっていきそうですが。



とりあえず近いうちにとんこつラーメン食べにいきたいです^q^
かれんだー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ついったー
つきべつ あーかいぶ
たぐ

RO イベント AB 精錬 名無し 艦これ WL SOP祭 カード ET  GHMD  生体 コスたま AX 100の質問 挨拶 エンチャント MEAB 影葱 ドクロ地獄 ホラもちゃ エンチャ G狩り 

けんさく
りんく
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

QRこーど
QR
